にこにこ モネモネ らんらんらん♪

にこにこ モネモネ らんらんらん♪

手作り大好き♪ 動物大好き♪ 手作り・DIY・ペットの事など綴ってます。

 



 
 

今日から11月。 お知らせで~す。

          早い。
          今年もあと2ヶ月です。
          そして、寒い。
          今日、コタツを出しました。
          そして、冷たい。
          便座が温まりません。
          100均から便座カバー買ってきました。

     ユニット1


ここでお知らせです。
来月の事ですが、長崎で開かれるイベントに参加させてもらう事になりました。
いつも紹介しているような手作り雑貨を準備したいと思います。
今回は、雑貨のイベントではなくいろんな体験などが出来るイベントです。

●●                                  ●●
          『第1回 ふれあいイベント』

          主催:フィーリングA-one
          日時:2012年12月9日(日)     
             10:00~16:00
          場所:長崎県立総合体育館 多目的室
●●                                  ●● 


以下、主催者さんの記事をそのままお借りしてます。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

いろいろな体験が楽しめるイベント開催です☆

・マヤ暦、手相、カードリーディング、TCカラーセラピーなど、

あなたの聞いてみたい事、お気軽にお尋ねください。
日頃、ちょっと気になっている事、これからどう生きたらいい?
等にお答えしますよ。


・また、毎日のストレスケアをしてみませんか?
ストレスを感じている方も感じていない方も体験してみて下さい。
気持ちも体もスッキリ!
・自分に似合う色、知りたいですねー。プチ診断をやります。
似合う色を知る事でオシャレ度up!

(体験コーナーでは)
・パステルアート 自分でも驚く程 きれいに仕上がります♪
・クリスマスリース作り、可愛いリースを作ります。持ち帰って
 すぐに飾れます。
・風呂敷でペットボトルホルダーを作ります。今流行りの風呂敷
 活用術、学んでみませんか?
・消しゴムスタンプ 年賀状にも手作りスタンプで、自分らしさを
 演出してみるのもGood!
・手作り小物の展示、販売もあります。お気に入りを見つけて
 みて下さい。

この他、プチカウンセリングもOK
自分の事、子供の事...。ちょっと相談してみたい事。
なんでもOK, 相談をお受けするスタッフは複数人いますので
お声をおかけください。

*小物の物販をのぞき、すべてのコーナー500円均一です。
 それぞれのブースで直接、担当者にお支払い下さい。

好きなものを好きなだけ、楽しんでみて下さい。
1日、ゆっくり遊べる事、まちがいなし!です(^^)

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

当日は、古くからの友人と2人で同じブースにいますので地元の同級生なんか
来てくれたらワイワイできるのですが。
ま、2人でもワイワイやってると思います。
気軽に遊びに来て、気軽に声掛けて下さい。
(わたくし、たまに人見知り病が出ますが・・たぶん、当日はダイジョブです。)
ちなみにお友達は『消しゴムはんこ』を出品・体験コーナーやってます。
(お友達の名前は、下の名前が私と同じ人です。 ごく限られた人にしか分からない情報ですが・・)



        + + 後ほど、画面横にお知らせ残しておきたいと思います。 + +

                 ランキングに参加しています。 
   
『がんばって!』 と応援のぽちり!お願いいたします。 もっと頑張れる気がします(笑)

       キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 3つポチポチして下さい。
           ページを移動せずにランキングをカウントします。

                  (1日それぞれ1クリック有効です)

br_decobanner_20100424021316.gif     


関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと    ジャンル : ブログ
 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶりママ

Author:ぶりママ
夫と、高2いぶぅ(息子)・中3ぎん(息子)、小6ぴより(娘)の5人と4匹家族です。

*** mocostyle + plus として活動開始 ***
◆2011年1月より、『ヘア&フェイス 髪工房 Junjun』さん
(佐世保市重尾町 広田中学校前)
へ商品委託。

*********************************************
2013年3月より、webshop 開設。
『オリジナル手作り雑貨とセレクト雑貨のお店 mocostyle + plus』
http://mocostyle.shop-pro.jp/
ショップブログ* http://blog.mocostyle.shop-pro.jp/
*********************************************

◆2013年8月より、『書道スタジオ Start』さん(長崎市中町 童話館の裏のビル2F) 商品サンプル(電球ことりちゃん、またの名をStartくん)置かせてもらってます。

◆2013年11月より、『小さな雑貨屋 schubladen~シュブラーデン~』(大村市原口町)へ商品委託。

  


from 長崎県佐世保市
since 2008.10


<ペット>
らんまる♂('05.4.12生)10歳・・純血なのにびっくりするほど体がでかいヨークシャテリア

にこ♀('06.9頃生)7歳・・キジ猫:おっとりした癒し系ネコ(里親募集の貼り紙から '06.12)

モネ♀('08.4.7生)7歳・・三毛猫:やんちゃで甘えん坊ネコ(お友達のブログ上の里親募集から '08.6.14)

あき♂('12.3頃生)3歳・・キジ猫:わんぱく、ガッツリ食欲ネコ (近所の子に拾われてウチへ来る。'12.6.9)

mocostyle + plus
制作過程などちょこちょこ投稿してます。
ランキングに参加してます
1日1クリック有効です。
UNIQLO CALENDER
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
