にこにこ モネモネ らんらんらん♪

にこにこ モネモネ らんらんらん♪

手作り大好き♪ 動物大好き♪ 手作り・DIY・ペットの事など綴ってます。

 



 
 

サニタリー 収納

最近は、長い間あまり手をかけてなかった 『脱衣所』 のスッキリ週間となっております。

1ヶ所でも手をかけると、他もやっちゃおう・・ってやる気が出たりするもんです。

今回は、洗面台横に置いてある棚にちょっと細工を

          サニタリー収納4

この棚、広い収納面と、側面に小さいディスプレイ面という感じに使う面が2面あります。

     サニタリー収納2  サニタリー収納1
                              (狭い面は中身を全部出した後です)

     サニタリー収納3

ディスプレイにはほど遠い、こんな物が無造作に置いてありました。


  
広い面は、父さんと私が2段ずつ。

細かい物がゴチャゴチャしてます。 (これでも整理した後ですが

私のスペースには、化粧品を買った時に貰ったサンプル類がたまってます。

現在このサンプルを先に使ってスペースを空けようと、サンプル優先で毎日お肌のお手入れ中


まずはディスプレイ部分の背面に布地を貼って、今までポンポン置いていた物をどかしました。

          サニタリー収納5

記事のトップの写真がこの部分のアップです。 (使った生地は薄いブルーのペイズリー柄) 

併せて広い部分にも布を掛けて目隠ししました。

          サニタリー収納6


一番下の段は水はねが心配なんで、あえて隠しませんでした。

布地は同じペイズリー柄を合わせました。

          サニタリー収納7

分かりづらいですが、上部がペイズリー柄です。



この調子で、家の中を少しずつ見直していこうと思ってます。

いつになったら満足できる部屋が出来るのでしょう・・・。

Let's SHIWAKE!!

目指すは家中ダイエット!!  もちろん私も






ぽちっ☆とクリックお願いします。  (1日1クリック有効です)
br_decobanner_20100424021835.gif  blogram投票ボタン  


関連記事

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶりママ

Author:ぶりママ
夫と、高2いぶぅ(息子)・中3ぎん(息子)、小6ぴより(娘)の5人と4匹家族です。

*** mocostyle + plus として活動開始 ***
◆2011年1月より、『ヘア&フェイス 髪工房 Junjun』さん
(佐世保市重尾町 広田中学校前)
へ商品委託。

*********************************************
2013年3月より、webshop 開設。
『オリジナル手作り雑貨とセレクト雑貨のお店 mocostyle + plus』
http://mocostyle.shop-pro.jp/
ショップブログ* http://blog.mocostyle.shop-pro.jp/
*********************************************

◆2013年8月より、『書道スタジオ Start』さん(長崎市中町 童話館の裏のビル2F) 商品サンプル(電球ことりちゃん、またの名をStartくん)置かせてもらってます。

◆2013年11月より、『小さな雑貨屋 schubladen~シュブラーデン~』(大村市原口町)へ商品委託。

  


from 長崎県佐世保市
since 2008.10


<ペット>
らんまる♂('05.4.12生)10歳・・純血なのにびっくりするほど体がでかいヨークシャテリア

にこ♀('06.9頃生)7歳・・キジ猫:おっとりした癒し系ネコ(里親募集の貼り紙から '06.12)

モネ♀('08.4.7生)7歳・・三毛猫:やんちゃで甘えん坊ネコ(お友達のブログ上の里親募集から '08.6.14)

あき♂('12.3頃生)3歳・・キジ猫:わんぱく、ガッツリ食欲ネコ (近所の子に拾われてウチへ来る。'12.6.9)

mocostyle + plus
制作過程などちょこちょこ投稿してます。
ランキングに参加してます
1日1クリック有効です。
UNIQLO CALENDER
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
