にこにこ モネモネ らんらんらん♪

にこにこ モネモネ らんらんらん♪

手作り大好き♪ 動物大好き♪ 手作り・DIY・ペットの事など綴ってます。

 



 
 

もうすぐ夏休みですね、暑いです☆

毎日、暑い。

家の中では猫も3匹、うだるような暑さで伸びきってます。




気分だけでも、爽やかに。

     SUMMER+VACATION_convert_20130718141423.jpeg

海行きた~~~い!!!!

って感じの夏色のネックレスですよ。

色選びに迷いますね。(笑)



そして

     クロスイヤリング

クロスのイヤリングなんかも。 (あれ、ちょっとピントが合ってなかった・・・。)





    + + 今から夏休みだけど、いつまで続くんでしょうね~この暑さ。 + +

                ランキングに参加しています。 
   
『がんばって!』 と応援のぽちり!お願いいたします。 もっと頑張れる気がします(笑)

       キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 3つポチポチして下さい。
           ページを移動せずにランキングをカウントします。

                  (1日それぞれ1クリック有効です)

br_decobanner_20100424021316.gif     



テーマ : クリエイターのお仕事    ジャンル : 就職・お仕事
 
 

夏のアクセサリー☆

暑いですね・・・。

最近の制作は、もっぱらアクセサリーです。

夏らしいラップブレスとイヤリング。

     マザーオブパール

パワーストーンの『マザーオブパール』を使ってます。

6mm と 8mm。

白いマザーオブパールと黄色いビーズで涼しげでしょ♪



最近知ったんですけど、パワーストーンって月1か数ヶ月に1ぐらいの頻度で『浄化』
したほうがいいそうです。

浄化の方法はその石によっても違うみたいですが、このマザーオブパールは 
『セージでいぶす、※クラクターにのせる、水で洗う、月光浴』 がいいようです。
      
         ※クラスターとは、とてつもなく長い年月をかけ、
          母岩と呼ばれる石英上で多数の柱状化した水晶が集合したもの

パワーストーンを持ってる方は、入手したら初めに浄化した方がよいそうですよ。
そして、その後も色んな気を浴びるので浄化する事で石の波動をニュートラルに戻すような感じみたいです。
浄化しないと、パワーもダウンするとか。
石の性質によって浄化方法も違ったりするようなので、検索してみたらいいかもしれませんね。


マザーオブパールのヒーリング効果は・・・

・子育てのお守り
・子宝
・女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどひきだしてくれる
・家族の絆を強める
・恋愛成就 など。



そして、イヤリング。

     しずく形イヤリング1

ピアスはあけてないわ~と言う方、ピアスはあけたけど金属アレルギーで着けられない(ワタシも・・)

って方もイヤリングなら・・・。

デニムブルーのガラスビーズです。



おまけに☆

珍しく仲良さげに一つの座布団に休んでた、にことモネ。

          にこモネ2







           + + 暑さに負けるな!  いや、負けそう・・・。 + +

                ランキングに参加しています。 
   
『がんばって!』 と応援のぽちり!お願いいたします。 もっと頑張れる気がします(笑)

       キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 3つポチポチして下さい。
           ページを移動せずにランキングをカウントします。

                  (1日それぞれ1クリック有効です)

br_decobanner_20100424021316.gif     

テーマ : クリエイターのお仕事    ジャンル : 就職・お仕事
 
 

1ヶ月放置してました。

とうとう1ヶ月放置してスポンサー広告まで出てしまいました。

長く放置するもんじゃありませんね~、管理画面に行くだけでも時間が掛かるし、

一度最後まで記事を書いたのもなぜか消えてしまい保存もされてないし・・で、

二度目の今は、同じように打ち込む時間もなくなりましたので、ホントに簡単に画像だけでも

載せておきます・・・。

     ドリームキャッチャー


     オーダー分

上2つはオーダー分。


     青い鳥

ついには電球にも青い鳥。


     キャサリン

今度は色あせの心配ない silver925 のチェーンも取り寄せてみたので、自分で使ってテスト中。

トップもゴージャス、キラキラです☆


     繧ェ繝九く繧ケ縲€繝ゥ繝・・繝悶Ξ繧ケ_convert_20130705163853

きのう作ったラップブレスはシングル。

「意志の強化」や「忍耐力を強める」などのヒーリング効果のあるオニキスを 4mm 6mm 8mm と

サイズ違いで使ってみました。

スポーツの練習やダイエットなどをする人にもお勧めの石のようですよ♪




       + + 簡単にこの約1ヶ月分のまとめでしたー。 + +

                ランキングに参加しています。 
   
『がんばって!』 と応援のぽちり!お願いいたします。 もっと頑張れる気がします(笑)

       キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 3つポチポチして下さい。
           ページを移動せずにランキングをカウントします。

                  (1日それぞれ1クリック有効です)

br_decobanner_20100424021316.gif     



 
 

ピアスの台紙も作ってみました☆

今回、ピアスの台紙も屋号を入れて2種類作ってみました。

     ピアス台紙4

どうかな、どうかな~♪


     ピアス台紙3

更にそれっぽくなったでしょ☆




              + + 細かい作業やってます・・・。 + +

                ランキングに参加しています。 
   
『がんばって!』 と応援のぽちり!お願いいたします。 もっと頑張れる気がします(笑)

       キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 3つポチポチして下さい。
           ページを移動せずにランキングをカウントします。

                  (1日それぞれ1クリック有効です)

br_decobanner_20100424021316.gif     

テーマ : クリエイターのお仕事    ジャンル : 就職・お仕事
 
 

ピアス完成☆

今日は、ピアスに集中して作りました。

今までのも含めて全部集合。

     ピアス8
                            ピアスすべて ¥1200

ボールチェーンのキラキラした感じも綺麗ですよ~♪



イメージ画像はやっぱり、プロのモデルさんで。

     ピアス4つ

すべて最初は委託先の Junjun さんに納品しようと思いま~す♪





          + + 気になるモノがあったら何かコンタクトを・・。 + +

                ランキングに参加しています。 
   
『がんばって!』 と応援のぽちり!お願いいたします。 もっと頑張れる気がします(笑)

       キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 3つポチポチして下さい。
           ページを移動せずにランキングをカウントします。

                  (1日それぞれ1クリック有効です)

br_decobanner_20100424021316.gif     
                   
テーマ : クリエイターのお仕事    ジャンル : 就職・お仕事
 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶりママ

Author:ぶりママ
夫と、高2いぶぅ(息子)・中3ぎん(息子)、小6ぴより(娘)の5人と4匹家族です。

*** mocostyle + plus として活動開始 ***
◆2011年1月より、『ヘア&フェイス 髪工房 Junjun』さん
(佐世保市重尾町 広田中学校前)
へ商品委託。

*********************************************
2013年3月より、webshop 開設。
『オリジナル手作り雑貨とセレクト雑貨のお店 mocostyle + plus』
http://mocostyle.shop-pro.jp/
ショップブログ* http://blog.mocostyle.shop-pro.jp/
*********************************************

◆2013年8月より、『書道スタジオ Start』さん(長崎市中町 童話館の裏のビル2F) 商品サンプル(電球ことりちゃん、またの名をStartくん)置かせてもらってます。

◆2013年11月より、『小さな雑貨屋 schubladen~シュブラーデン~』(大村市原口町)へ商品委託。

  


from 長崎県佐世保市
since 2008.10


<ペット>
らんまる♂('05.4.12生)10歳・・純血なのにびっくりするほど体がでかいヨークシャテリア

にこ♀('06.9頃生)7歳・・キジ猫:おっとりした癒し系ネコ(里親募集の貼り紙から '06.12)

モネ♀('08.4.7生)7歳・・三毛猫:やんちゃで甘えん坊ネコ(お友達のブログ上の里親募集から '08.6.14)

あき♂('12.3頃生)3歳・・キジ猫:わんぱく、ガッツリ食欲ネコ (近所の子に拾われてウチへ来る。'12.6.9)

mocostyle + plus
制作過程などちょこちょこ投稿してます。
ランキングに参加してます
1日1クリック有効です。
UNIQLO CALENDER
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
